12月21日~不運過ぎて笑ったw~

不運を回避するのも実力とは思うんですけど、

あまりに不運過ぎると、もうへこむとか言う前に笑うしかないというかね・・・w

1銘柄空売りしたんですけど、

まず少し不本意な空売りになってしまったというか・・・。

寄る30秒前に注文入れて、

いつも寄る直前でどうするか判断するんです、板の状況とか見ながらね・・・。

で、とりあえず800株入れたんですけど、ちょっとロット多めになってしまったんですよね。

まぁ、後から考えればいいか・・・みたいに思って・・・。

後から半分取り消すとかね。

で、他見てたら、寄ってしまったんですよね、9:06になってた。

あ、やべ。

って見たら即踏み上げ食らってるんですよね・・・。

寄りから100円くらい上げて、そこからもうひと伸び。

こんな一瞬で10万以上損失出してしまって、おわた状態。

分厚い買い板アルゴいたんですけど、でも、どうにかするしかなかったので、

買い板勢いがなくなったところで400株だけナンピン・・・。

始値ちょい上まで戻ってくれればなんとか逃げれそうでしたが、

僕がナンピンしたところでアルゴがやりあってるんですよね・・・。

全然下がる気配なし、買い板も詰まってる。

売り板も増えてはいるけど、またいつスルスル上行ってもおかしくない状況で・・・。

しばらく見てましたが、

なんというか、今月はマイナスでもいいかみたいな割り切りが出てしまって・・・。

日経も強くて、寄り底な雰囲気でしたから、

10万円弱ぶん投げました。











まぁ、たしかに我慢も足りなかっただろうし、

ちょうど、ほんとたまたま日経の急落も重なりましたからね~。






アイン



1分足ですけど、

でも、これひどいわww

アルゴにマジでかもられたなぁ・・・。

アパマンは10分耐えれば・・・ってS高食らってひどい目にあったけど、

こちらは10分耐えなかったらこれだもんねw

この揉み合いとかほんとアルゴさん上手くやってるようにしか思えないしなぁ・・・。

なんだろうね、今の自分のこのかみ合わなさ・・・。

10万の損切りが、もう少しで10万の利益だったからなぁ・・・。

なんか腹立ちましたw

でも、これが今月の自分なんだなって、納得する部分もありますね・・・。

イン自体、まずミスってるしね・・・。

ロットもミスってると思うし・・・。

全然上手くいかないですな。

まぁ、努力してないからしょうがないのですが・・・。













IPO、500株もらえてました。

朝の気配くそで、損失勘定。

そこから少し気配戻してくれて、

もしかしたら、同値撤退できるかも!?

って思ってたら、まさかの213円上で利食いw

手数料込みでも10万円くらいですね、ありがたや・・・。

アインの損切りで消えましたが・・・。

3778さくら。

寄りはさすがに空売りの買い戻しと思って、

逃げれる範囲で頑張ってロット入れて15000株。

S高1円下の622円で寄り。

1円下だと余計重くなるかなって印象ですが、3917アイリッジの突如買い増える可能性もあったので、最後まで集中して・・・。

寄った後も多少買いの勢いありましたが、608円に出してたらぎりぎりささってくれた^^

見た感じ、ぶん投げの勢いでささってくれた感じもあるし、助かりました。

その後一度S高きましたが、そこはいったんスルーして・・・。

重いのを確認して、615円で5000株だけ空売り、611円で逃げ。

こんなもんですかね・・・。

もう一度S高してますが、もうスルー濃厚ですw

はぁ・・・。アインだなぁ・・・。

アイン上手くやれば今日+40とかなのにね・・・。

しょうがないか。

あとは削らないように・・・。

あと、もう年末ですから、上手く利益落としていきますw

先物の方何とかしたいんだよなぁ・・・。

今日いろいろ調べてみます。














10:40

今日は家事~。

洗濯物干し終わって、さくら604円で空売りした瞬間急騰されました・・・。

なんだろう、この引きの良さw

すぐ垂れてよかったけど、

10:37:26に空売りして、その分足だけ大きめの上髭付けてるもんなぁ・・・。

619円までいったのか・・・。

もうちょいいったらナンピンして取れたんだろうけど・・・。なんとか1テク損切りで済みました・・・。

競馬の話書きたかったんですけど、昼書けたら書きますw

さくら下行くかなぁ・・・。

この揉み合いなら下と思ったのに、いきなり担いで来るもんなぁ・・・。










後場

ちょい取れたかなと思ったけど、

その後3778さくらショートで3戦全敗・・・。

1.5万負けた、うぅ・・・。

もうやめるw

てか、やっぱりさくら下なんだよなぁ・・・。

こういうの少しでも持ってたいよなぁ・・・。

S高は十分逃げれたと思うし、

605円なら、上20円弱、下50円って状況だもんね・・・。

アイリッジも売り在庫は確保してて、ずっと迷ってたけど何もできず・・・。

ビリングシステムかなり落ちてたし、流れはいったん終わったなって感触だったんですけどね・・・。

残念・・・。取りきれないなぁ・・・。

でも、取りきれなくていいんですよね、今月はとにかく負けてるだけなので、負けなければいいんですよ・・・。








14時過ぎ

家事してました。

2503キリンの速報でだいぶ遅れたけどショートして少し取れて・・・。

さくらがかなり戻したので、3853インフォS安3000株。

まだ寄ってないことに驚いたかなw

で、じりじり上げてきて、放置しようと思ったんですけど、

けっこう粘って、重くて、710円で1万円でしょうがなく投げたら、今730円・・・。

下手すぎww

買い板が思ったより出てこなかったんだけど、でも、まぁ、ここはS安までリスク取るところだったよなぁ・・・。もったいねw

730まで待てたとは思わないけど、最初725円とかに出してたからな、もったいないわぁ・・・。

数万逃したかぁ・・・。




さくら600手前まで来て、一息だったので、593円で4000株ショート、589円。

スキャも頑張れば取れるんだけど、頑張る気がしないw






あぁ、なんか今ふと思ったけど、

利食い売りは下がらないけど、投げは下がるね。

今のは利食い売りを狙ったんだよなぁ、投げる人はいない状況だったしね。

逆に前場は投げ狙ってたんだよなぁ・・・。

そういう時はロット落として待ってもいいかもね、勉強になったw






キリンプラテン、あぶねえ・・・。

ぷらてんして空売り狙いましたが、怖くて行けず、うぅ・・・。

なんかほんと油断したり、時間軸長くしようとすると死ぬな・・・。

気をつけないとね。





って言ってて・・・。

さくら重かったけど、こういうの案外強引にS高持っていったりするんだよね・・・って思いつつ、

小ロット空売りしたらほんとS行くなんて・・・w

なんでこんな下手なんだろw

やっぱり時間軸変えると全くいいことないなぁ・・・。

あと、やっぱりやらない方がいいって思ったらやったらダメね・・・。

さくらは触ったらダメって思ってたのに・・・。

なんかかみ合わないなぁ・・・。

ミツミは見た時には特買いでしたw

ミネベアはスルーです。

岡三マンでも間に合わないもんなぁ、日経の記事見てたら行けたんだろうか、わかんねw





























comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です
夜間妙に為替が強かったので、日経が寄りから↑ですぐに垂れましたが、強いのかと思い、終わった銘柄の戻り売りカイオム・FVCで微益w
少し買いも・・・
と思ったらマネゲ・新興大崩れ
S安複数とかいつぶりでしょうか?
これ新興は買ったらいかん地合いだと思い、先物18640買い
延々ヨコヨコで他市場反転してるのに弱すぎで引け前に売り
日銀もう年内は買えないとかなんとか・・・嘘じゃんとw
今日の後場の指数インチキで景色変わりましたね
無茶苦茶すぎてついていけません
とりあえず終わった銘柄のショートで無難に攻めてみます
普段↓叩いて時間軸長くするとかやらないので中々に難しいです
順張りの正攻法なんでしょうが、どうしても板見てしまって「これアカン買戻しや」と思いながらポチリ
FVCは買い戻して300円程落ちていきました、クソオムも60円程落ちるw
これ買いにも精通しますし、時間を長くとるっていう行為が本当苦手です
レインボーさんみたいに見ずに寝る、あれ普通なようでできないです
尊敬します

フィスコネタで株を買ったらいけない時・売ったらいけない時
後、専業の方で結婚されてる方っていないと少ないと思うんですよね
奥さんとの馴れ初めとかどうですかw

No title

そういえば、さくら後場の594~603のカチ上げで大口かなり無理してる感じがあって僕もショートしようと思いましたが止めました
引けにかけて上げてくるの最近危険しかないですw
ただ出来高が異常なのでショートする場面ですよね、さくらが異常なだけで
最近、これにハマってます
https://www.youtube.com/watch?v=kImpWphugRY
レインボーさんと違う感じでしょうが
コバソロさん編集も上手いんですよね、僕は音楽はさっぱり分からないんですがw
レインボーさんもユーチューブアップされたりするとストレス発散になったりするかもしれませんよ!

返信

お疲れ様です、全然勝てないですw
S安多かったですね~。その後回復はしてますが、テーマ株も人いなくなったらあっという間ですね・・・。

時間軸伸ばすってほんと難しいです。
僕は気長に待つっていうのができないので、見ないって方法しかできませんwでも、見ないと、たまに死んでることもありますし、なんとも言えないですよw

さくらは、けっこうやりにくい動きに結果的になりましたかね・・・。
今日GDならわかりやすく売りで正解って感じでしたが、買い気配スタートでしたしね~。両建てできれば一番でしょうが・・・。

たまにユーチューブアップしてますよwこっそりw


02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557

2017年1月 +2,603,920
2017年2月 +1,000,116(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる