3月25日~センスなさすぎわろた~

今日何やっても負けたんだけど・・・w

ここまでかみ合わないの久々だったな・・・。

昨日けっこう取れたと思ったのに、それ全部吐き出してしまいました・・・。

それでも、まだ大損は直前で避けた感じになりましたが・・・。

まぁ、守れば次に繋がりますからね・・・。

いやぁ、まずはロングショート組んだんですよね。

初めての組み合わせでした。

5401新日鉄と5411JFEだったんですけど、

寄りで新日鉄の買い外して、JFEの売りだけささる始末・・・。

まずい!!

ってなりましたが、新日鉄が寄って下がったので、予定より低く買えました。

これで喜んだんですけど、新日鉄さらに下げて、JFE動きなし・・・w

完全に股裂きになりました。

けっこう待って、一時的に含み損減る場面もありましたが、面倒になって、4.5万円損切り・・・。

次2193クックパッド。

寄で1600株買って、これは伸びた。

1945円寄りで、揉み合いましたが、上抜けて、1970円の厚い売り板も勢いよく買いきたので、抜けると思ったんですけど、

そこで垂れる・・・。

いやぁ、欲張らなかったら20円で逃げていた場面だったと思うんですけどね~。

もったいなかった・・・。

で、下げてしまいましたが、始値付近うろちょろ。

買い板も厚かったから、買い戻しで上と思ったんですけど、やっぱり弱くて・・・。

結局10円くらいで損切り。

したんですけど、次見た時には見たことのない株価になってましたw

いやぁ、これはマジでナイス損切りだったと思う・・・。

9:19に1937円で投げてますね。

1940円の厚い買い板軽く崩れたので慌てて投げたと思うのですが・・・。





kukku.png





この赤い線で投げてますね、急落手前だもんなぁ、これは超ファインプレイ。

次に5456朝日工業。

寄り買い狙ってましたが、勢い感じなくて、買いキャンセル。

寄った後残った買い板に売りぶつけて、2000株持ち。

下でちょろちょろ利食いしていましたが、突如でかい買い板出て、慌てて全部投げ・・・。

結局-3円でしたが、その後寄りから40円上げてますわ、これも危なかったなぁ・・・。

って、損切りばっかww

最後、5218オハラ。

寄りで4000株空売りしましたが、

買いも売りもないなぁってところで突然一気買い来て、連続約定気配に・・・。

おわたって感じでしたが、S高で寄ってくれて、8万損失・・・。

これが一番大きかったですね、結局崩れてしまいましたが、しょうがないかなって感じです・・・。

でも、これもさ、いったん待ってS高で空売りしてればけっこう取れてるはずなんですよね。

他にも、6736サン電子もS高で空売りしていれば・・・。

かみ合わない日はこんなもんですね。

やったこと全て上手く行かなくて、やらなかったことは全て上手く行っていたみたいなw

今日はもう休もう、体調もイマイチですしね、はぁ・・・。

今月残り少ないのに、ここでそれなりのマイナス作ってしまうとは~。













後場

眠かったけど、起きて・・・。

少しでもプラスになれば嬉しいなと思いましたが、1.5万ゲット!!

負けるとやる気無くなりますが、こうやって少しでも返せたら、また次!って気持ちになれますね。

がんばろ・・・。

9517イーレックス、寄って上飛んだから空売り考えたけど、マイテンかぁ・・・。

でも、これ1720円くらいで売ろうと思ったけど、1800円一時超えてるもんなw

このへんのボラ読み切るの難しいなぁ・・・。

方向合ってても行き過ぎてしまうとね、食らうからね・・・。









はぁぁぁx・・・。

悩んだけど、勝負賭けてみてまたも反対・・・。

今日はほんと手が合わないなw

この負けはしょうがないね、リスク取ってやった結果なので・・・。

6769ザイン、売りで勝負賭けたんですけど、

でも、これ寄った後上に行く気配だったんですよねー。

それなら素直に買えばよかったですね・・・。

上行って下って動き想定していましたが、思った以上に上行ってしまって下がり切れずに、結局S高。

またS高まで待っていれば違ったって展開になったw

最初はS高付近に出してましたけどね~、それを下に持っていった。

やっぱり合わない時はこういうことするべきでないな・・。

なんというか、意地になってしまうんでしょうね。

冷静な判断ならやっぱり寄り買って、数十円抜いて終わってたわけだし・・・。

無駄な損失作って終わりました、悲しいな・・・。

株やる気なくなってしまったw

負けてる時だからこうなるんだよね~。

買ってる時なら、利益積み重ねた~って喜んでそうなのにな・・・。






ザイン剥がれて、けっこう崩れる・・・。

あぁぁぁぁぁx、もうこれS高で2000株空売りしていれば、40円抜いて今日の損失けっこう返せたのになぁ・・・。









ぐあぁぁぁぁx・・・・。

寄り1587円で2000株空売りして、16万含み損・・・。

S高で1000株だけナンピン。

平均1613円。

そこからはもう、意地でこんなトレードしてしまったんだから、意地で粘ろうと思って・・・。

まず自分の建値付近で逃げたかったけど、粘って・・・。

そしたら少し上くらいでずっと粘るし、変なでかい買い板も入るし・・・。

でも、粘ったら1600円割れて・・・。

それでも、まだ粘って・・・。

引けまで粘ろうか迷ったけど、そこは引き下がったw

粘れば1500円とか割れてそうですがw

1530円少し上で崩れ損なった時に少しずつ逃げ・・・。

まずは1000株って思ったけど、900株だけ。

残り2100株でしたが、けっこう大きめの買い戻し入ってきたので、1550円のでかい売り板にぶつけました。

で、そこから今のところ下がってないから、とりあえずナイス利食いかな・・・。

いろいろ反省点はありますけどね、というか反省点しかないw

オハラと同じ動きになってるのに、失敗二度繰り返したからねw

70円抜いたか、20万くらい、今日プラテンしたw

奇跡だし、このトレードだけ見れば大きな利益なんだけど、

くっそ内容悪いわw

でもさ、大きな利益取れたのに、内容最悪ってわかってるのは次に繋がるよね・・・。

たまには意地張りたくなるからね、こういう日もあるか、人間だもの・・・。

はぁ、S高で3000株なら、40万くらいだよね・・・。

S高で売ったらこんな粘れない気もするけどw

とりあえずプラテンしたことより、ザイン何とかなったの助かりました・・・。

S高行った時まずいと思ったけど、小粒の買いしか来なかったからホールドしたし、

板見る限り崩れるとは思ったんですよね、ましてやザインだしw

あ、今気付いたけど、オハラもS高崩れてるね・・・。

S高で寄って両建て返済できて、もう一度売るか迷ったのですが・・・。

売ってたら、気づいたらけっこうな利益ってことになってたなw

はぁ、疲れたわ・・・。









3914ジグソー・・・。

14290高値だけど、ここならリスク取って空売りもありだった・・・。

けど、今日2連続手前で売って涙目だったから・・・。

ちゃんと待ったら、こなくて、1000円結局落ちてるしwww

むかつくww





引け

少し取れたんだけど、最後ビビって投げてしまう・・・。

そのまま引けに行ってたら2万違ったわ、くそww

なんか消化不良だけど、プラスで終われてよかったよね・・・。

お疲れっす・・・。






comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信

リンク貼りました!相互リンクありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します^^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557

2017年1月 +2,603,920
2017年2月 +1,000,116(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる