4月26日~空売りホイホイ~

あぁぁぁぁぁ・・・。

奇跡が起きた・・・。

もう、嬉しすぎる・・・。

今月最大のピンチが訪れていたと思うw

でも、何とか逃げ切りました。

運が良かっただけですがw

でも、運だけじゃなく、どこか冷静に分析していた自分がいたから引き寄せられたんじゃないかなとは思う。

はぁ・・・。疲れたw

うんと、その銘柄っていうのが3624アクセルM。

昨日空売りしてホイホイされました・・・。

800株持ち。

ただ、そんなに危機感はなかったんですよね。

日足見ても、このS高はきついと思ったし、

寄り方見てもね、これはホイホイだと思った。

この寄り方見ているから、

極端な話、捕まってるからこそ、この値動きをしっかり把握できたんですよね・・・。

火曜日持ち越しで、祝日もあるから、手数料だけで-5万ねw

で、+200くらいだと予想しました、下手すればGDもあると思ったけど、+200で、20万くらいの損失。

なんとか、見れるかな・・・って感じで・・・。

PTS始まったら実際、終値3340円に対して、3500円ちょい上での推移で始まり・・・。

そんな時ね、3480円にちょっとラッキーな売り板出たんですよ。

これは食わないとと思ったけど、でも、東証始まったらまだ下があるって期待が強過ぎて結局何もできず・・・。

いつも何もできないんだよなぁ、ほんと悪い癖・・・。

半分だけも逃げないといけないのにね。

でも、またチャンスあるかなぁと思って、見るの辞めましたが、

夜遅くにPTS確認したら、+500とかなってるのね・・・。

突如やたら売り板食われ始めてて・・・。

+500になったら-45万。

しかも最近PTSの方が低いって現象けっこう起きてるから、下手したら買い気配でどんどん買い板増えて、さらに高く・・・。

なんて悪い予感もしてしまう。

-50万とかこんな月末で食らったら、もう再起不能ですわw








ただね~。

昨日は寄ってそのまま張り付いた形になったんです。

でも、売り板15000株は残す板だったんですよ。

ほんと目に見えないような直前で買い板入って全部売り板食われた。

これ人間業じゃないよなぁ、こういう買い方もアルゴはやるんですかね・・・。

だからホイホイなだけで、15000株もどこかで逃げないといけないはずだったんですよね。

やっぱりそこまで強くなる印象はない・・・。

だけど、PTS3480円は買わないといけませんでしたね~。

損切りするにしても問題ない株価だったし、

結果論だとしても、こうやって上がるなら上で外すこともできたしね。

3480円は安いって思いましたからね、買わないと・・・。

それで、今日。

3410円買い気配で、けっこういっぱいいっぱいだったんですよね。

最初から持ち替えて、しかもロット増やす前提で空売り1200株出していて・・・。

ホイホイなら寄って急落ありえると思いました。

ちょうど去年今頃シンデンで、100万食らって持ち替えて100万取り返すとかわけわからないことやったしねw

でも、やっぱり悩んでね・・・。

寄る直前に空売り取り消したんです。

そしたら寄って、急落・・・。

うあぁぁぁぁぁ・・・。

ってなりましたが、取り消しの方が遅かったみたいで、1200株ありました・・・。

しかも目の前で開いてましたからねw

連続約定気配になってて、慌てて1200株返済。

5秒で30万以上取り返しましたw

これはよく間に合ったなぁ・・・。

こうなるかもって予測があったからできたことだよね・・・。

とにかく、取り消し間に合ってなくてよかったです・・・。










ということで、デイはもうやる気なしw

力抜けました・・・。

6594日本電産は寄りで空売り。

8300円は抜けないかなって思いました。

半分は20円くらい抜き。

もう半分は少し待って、

そしたら戻されて8297円まできたからびくびく・・・。

でも、また下がって、結局20円。

数分後見たら100円落ちてたよね。

6788日本トリム

これは寄って上に跳ねると思って、

6300円寄りで1000株。

スライスできなくて、結局大半6300円にぶつけることにw

ドテン売り狙いましたが、間に合わず・・・。

で、もうこの株終わったと思いましたが、なんか急騰したんですよね・・・。

6400円で400株空売り。

逃げる前にもう一段上来て、

6500円はさすがに無理と思って、6470円で200株だけナンピン。

なんとか下がって30円取れましたが、

返済6386円なんですけど、すぐ6300円割れるんだもんな、なんか悲しいです・・・。

今日はもういいや、いったんお休みw

あ、そうそう、久々に立会外分売なんてやったんですよね。

最近全然やってないのになぜか・・・。

今日負けるから少しでも取り返そうとしたのかな。

あちこちで申しこんでやたら当たったんですよね。

分売数多かったのかな・・・。

貸借だし、空売りもけっこう入ってるし・・・。

って、いつもは寄りで投げるのに、今日は持ってたらどんどん下がって、損失に・・・。

泣きたいww










前引け前

3134ハミー、これは寄ったらいったん崩れると思ってて、

在庫400株だけ取れたんですけど、寄りそうになかったから消したら寄って崩れてたw

まぁ、でも、ちょっときついか・・・。

1万円くらいなら取れそうな動きしてたけど・・・。

なんか思ったより地合い悪いですな・・・。






前引け

2586フルッタ1000株空売りして捕まってましたが・・・w

まぁ、寄ったら崩れるだろうって感じで寄ったので、

1050円くらいで待ってて・・・。

前引け前に崩れろ!!

って待ってたら崩れて、1050円で逃げたけど、その投げで990円まで落ちてるw

崩れすぎだわw

1013円で100株取れたのだけは嬉しいかなw

乙です。













後場

なんか雰囲気さらに悪く・・・。

3134ハミー忘れてたorz

これは取れたよな・・・。




ハミー結局いったんですけど、捌き切る前にS高へ・・・。

で、早めに返済したんですけど、訂正入ってなくて・・・w

慌てて、S高最後の板にぶつけたら、補充入ってけっこう落ちたw

もったいねw

2万くらい違ったよなぁ・・・。

今日はこんなもんかな・・・。





6176ブランジスタ空売りしたら踏まれた・・・。

5140円で売って、すぐS安までの投げきて、ちょうどその時S安1テク手前に出したので、食われたと思ったら100株だけ・・・。

300株踏まれました・・・。

ハミーも結局下向いてるしなぁ・・・。

辞めた方がいいか、自分の流れ悪くなってる・・・。

勇気を出してPC消す!!

おつです・・・。

はぁ・・・。

















comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557

2017年1月 +2,603,920
2017年2月 +1,000,116(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる