5月18日~ブランジスタ~

早くドヤ顔の自慢ブログ書け!!

って、ツイッターでそこそこ有名なトレーダーさんに煽られてるので・・・w

とりあえず今日のトレードですが、開始3分で終わりましたw

やることなさすぎ・・・。

これこのまま行ったら今後やばい気もするな・・・。

で、昨日からの話を・・・。

ブランジスタ捕まってて、あとはこいつが寄ってくれれば今日も無事終わるのに・・・。

って書いて出かけましたw

11時前に出かけて、まぁ、携帯でチラチラ見てはいたのですが・・・。

500株買い持ち。100株は買い戻しだったので、実質400株。

最初はS安で逃げれたら万歳と思っていたのですが、思い直して、注文消して出かけたんですよね・・・。

で、11時過ぎから買いがかなり増えてきて、これは寄るって感じ。

寄るならけっこうなリバ入るとは思ったんですよね・・・。

寄ってまた張り付いてだったので、これPC見てたらたぶんびびってたと思う。

そのへんPCから離れていると気持ちに余裕ができるというか・・・。

のんびり放置できましたw

で、また寄って今度はリバが入る・・・。

9000円がまず節目になると思い、8900円辺りも重くなりそうだったので、8870円にまず200株。

ほんと落ち着いて、携帯見てました。携帯だとどうせ注文訂正時間かかるしねw

動かすくらいなら待とうかなみたいになるw

で、そこまで行ってくれて利食い。

もう十分な利益だったので、ここで全部逃げてもよかったのですが・・・。

もう前引け間際でしたからね、この動きなら後場買い気配固いと思ったんです。

昼休みに株価見て買いに来る人多いかなと思ったので・・・。

で、公園から後場始まる前に株価チェック。

買い気配になりそうな感じで、しかもどんどん気配上がっていく^^

それで、後場開始までこのまま頼む!!

って思いましたが、見せ板もけっこうありそうな気配でしたからね・・・。そう甘くはないかなと。

その時、あ、俺PTSで買ったんだった・・・。って気づいて、

PTSで100株売ることにw

9620円に出して、その時気配まだ高かったので、もう少し上に出そうとしましたが、間に合わず・・・。

その後10000円まで行ってるしw

で、残り100株は後場寄りで投げましたが、わりと低く始まって終了w

PTSもっと有効活用したかったですが、こんなもんですかね・・・。

後場は寄って上がって、急速に垂れて結局S安・・・。

危なかったです。

結果的にナイス利食いになりました。

たった400株でも30万だもんな、大きすぎる・・・。











そして、

昨日の夜23時くらいにもPTS見て、7400円とか・・・。

ちょっと低すぎるような気がして、7450円の売り板300株買いました。

朝の気配見て、これなら損切りにはならないだろうと思いましたが・・・。

PTSけっこう高くなってきたんですよね~。

7600円、7700円・・・。って感じで。

こういう時、だいたい東証はもっと高く始まる。

売って涙目って展開多いのですが、

けっこう迷って100株だけ保険的に7700円で逃げ。

残り200株は東証で。

売り気配1発目で寄ってくれましたw

8200円だから、またもいい利益になりました^^

と、今日はこのブランジスタだけで終わりですかねw

もう眠いので、いったん寝てきます。

他に6166中村なんかはGUだろうと思いつつも、さすがに昨日怖くて買えませんでした。

とりあえずおつです。











10:45

横になってました。

いやぁ、6176ブランジスタS安あるのかなと思いつつ、指すの忘れてて・・・。

携帯から見てたらS安してたw

で、けっこうリバってましたわ、もったいないかな・・・。

さすがに今日は買いかなと思ってますが・・・。100円は取れそうな動きでしたね。

で、張り付き弱いから買ってみたけど、どうだろう。

弱いかなぁ・・・。

いったん投げも出てるし、こうなるとスイング組増えて、簡単には投げ出ない気もしますが・・・。

また粘りたいけど、一気の投げ来る可能性もあるしなぁ・・・。

って、6920円付近から投げ出て張り付き・・・w

どうしよう。

張り付いてもそんなに明日下がるとは思えないけどなぁ・・・。

時間も時間だし、後場まで待ってみたいけど・・・。

引けにかけてけっこう戻す気もするんですが、マザーズが相変わらず微妙ですね・・・。








あ、やっぱりダメかなorz

欲張りすぎたorz

50円取れたのにねw

チャート的に上値切り下げてるS安だからダメかな・・・。

25MA明日6500円だから明日だったかな、買い場は・・・。








後場

さて、スズキどうなるかな・・・。

3914ジグソ、寄り買い間に合わず・・・。

で、10330円のでかいの割れた時に買えて、死ぬかと思いましたが、

なんとかリバ買い入って、20円抜き、400株。

300円は取れた動きになったよね・・・。

スズキ怖いなあ。







13時前

スズキ何もできないやw

寄ってムービング売りくると思ったけど、普通に上に飛んでいったもんなぁ・・・。

寄りで買えたかどうかだけの勝負って感じでしたw

下突っ込む感じもないしなぁ・・・。

買って待てば伸びそうな気もするけど、それあんまりやりたくもない・・・w

スズキ、2500円付近で買って、損切り、もう一度買って利食い。

で、飛んで行ったわ・・・。

これ全戻しするのかなw

なんか三菱の件があったから過剰に下がっただけぽくて、大した不正じゃないって判断なのかな・・・。

なにこの戻しw









スズキ結局垂れ・・・。

というかマザーズやばいな・・・。

追証絡みそうだし、ブランジスタ死んだか、なむ・・・。

余計なことをしてしまったわ涙

全体地合い考慮しなさすぎたな・・・。

個別の動きだけで判断してしまったというかね・・・。

今月また一からやり直しかぁ・・・。

粘る発想あったから逃げ損なったね・・・。






あぁ、うーん・・・。

こうなるとジグソーとかS安でも買えないんだよね・・・w

ほんとブランジスタ余計すぎた・・・。

どうするか一晩考えよう・・・。













comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557

2017年1月 +2,603,920
2017年2月 +1,000,116(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる