7月21日~かみ合わず・・・。~

なんか普通に負けたなって感じの1日・・・。

やることたいてい反対に行きました・・・。

昨日取れてるから今日は警戒しないといけなくて、それで損失大きくないのなら上出来なのかなぁ・・・。

まず昨日の話ですけど、3978マクロミルなんじゃこりゃ・・・。

出かけてたので見てなかったけど、S高までいったんですね、シスさんが買ったという勘違い?でw

見てたら空売り行ったかなぁ・・・。ちょっとわかりませんが行けたらかなりチャンスですよね・・・。1分くらい時間あったし・・・。

大きな獲物を逃した予感・・・。

でも、見てたらS高行く前に気づいて空売りしてひいこら言ってるのも目に見えるよな・・・。







で、今日ですが、1つだけ少し取れて後は損切り損切りって感じ・・・。

決算銘柄みたいな感じのに逆張り行ってもダメですね・・・。

6503三菱電機、6506安川、微損で助かったなって感じでした。

他にも買ったらダメでぶん投げとかばっか・・・。

唯一取れたのがTHKで1200株で30円くらい取れたかな・・・。

4222児玉は悩んでS高で空売りして捕まって・・・。

まぁ、気持ち沈んでたから成りで返済出したw

後で見た時寄りそうだったけど、

寄ったら崩れるなぁよなぁと思いつつ、そのまま出してて、

崩れましたw

数万逃したw

かみ合わない日はやっぱりダメですね、今日は逃げに徹しないとダメかなぁ・・・。

いろいろ捕まってる状況ですが・・・w

なんとか頑張りたいです、週末だしね、最後の力を振り絞りたいw








10:10

朝買って損切りした4326インテージ。

その後もぶん投げ出て不穏な動きしてたので、一応下に買い出してたら、

約定音鳴ったw

最初何の約定か全然わからなかったわ・・・。

1200株しか出してなかったけど、70円くらい取れました、この利益は助かった・・・。














10:25

2772ゲンキー・・・。

3900超えたところから売ってたら捕まり・・・。

で、上に空売り並べてたら一気に全部食われたww

ここゲンキーだよ?新興じゃないんだから・・・。

で、もう腹たってS高ナンピンしまくり・・・。

それでも何度か一気買い来てかなりきつい状況でしたが、

落ち着いたら少し下がってくれて・・・。

平均3975円くらいかなぁ・・・。

30円なんとか取れました。

30円って少ないようで、2400株も売ってしまってたのでけっこう利益になりましたw

岡三オンライン余力なくなって、SBIからも行ったからなぁ、きつい戦いだった・・・。

今日はもうやめにしたいです・・・。

勝ち逃げしないと、こういう日は・・・。










10:30


トイレから戻ってきたらゲンキー50円落ちてるし、あぁ、もう・・・


買い戻し落ち着いたんだろうね。

あとインテージまた来たけど、もう2テク下にいた、くそw











11:10

ゲンキーもう100円取りたかった・・・。

24万違うしw

人生そんなもんですね・・・。

落ち着いたからどんどん下がるなぁ・・・。

今週お疲れでした、出かけようと思いますw

来週は途中から家離れるのであまり株出来ない予定です。

一応少しだけトレード道具持っていきますがw

せっかくそろえたしねw

おつでした!






















7月20日~負けた次の日~

昨日はへこんで寝込んでしまったけど、

その分今日はしっかりやらないとですね。

負けてしまったものはしょうがないので、次の日以降しっかり戻していかないと・・・。

先月のように5連敗とか引きずるようなことはしたくないです・・・。

でも、昨日のビーマップ、80万とか食らってもおかしくないような動きされて、それを35万に抑えたのはかなり大きいなぁ・・・。

80万だと2週間くらいかかりそうなドローダウンですもんね。

35万だと1週間弱って感じだもんな、これだと精神的にも楽だったりします。

資産減らすよりメンタルすり減らす方が実害大きいですからw








今日のトレードですが、

まずは昨日の話から・・・。

3810サイバーS。

2日連続S安で今日はさすがに寄るかなぁという雰囲気。

S安もないかなって思いました、けっこう早めに寄るかなと。

でも、PTSではぶん投げ出たりするんですよね。

17時から準備。

600株をS安手前に出して、買えました。

3691.5円だったかな・・・。

もっと買ってもよかったなと思いました、1000株くらいはね・・・。

S安もう一発はさすがにって思ったけど、強制決済分とか考えたらちょっと不安になってしまって、400株は保留してしまったw

で、上がってくれて、3800円付近まで・・・。

いやぁ、こういうのね、東証開いたらかなり高いってパターンだと思ったんですけどね。

うーん、でも、普通にここトレードしてて、100円含み益乗ったらどうするかって考えたら間違いなく利食いしてるんですよねw

というかいつもなら数十円しか取らないだろうしね・・・。

なので、120円利益乗って逃げました。

でも、まぁ、3,900円くらいまでは待つべきだったし、

200株くらいは東証に残してもよかったかもですね。

やっぱり・・・。

東証4110円とw

ちなみに東証始まる前に4050円またPTS買って、見事高値掴みな雰囲気になってしまいましたw

祈ったら4055円で逃げれたけど、それも、東証まで持ちこんでたらレバ・・・。

でも、これ見てるせいで他できなくなるのは嫌だったので逃げれる内に逃げておきました。。。、






で、東証の方は結局いじらず。

時間かければプラテンまで普通にいくと思ったけど、普通に行きましたw

そんなもんですね・・・。

というわけで7万くらいプラスの貯金から今日スタート。

なんとか守り切りたいところでしたが・・・。





あんまりやるものなかったですね。

なのでレーティングとかその辺の銘柄で攻めました。

まず9678カナモト。

買い気配スタートで、これは寄って買いアルゴ出るパターンかなと。

寄りで800株買って、すんなり買いアルゴ出てくれました。

4000円手前でスライスして、逃げたけど、今見たら50円しか取れてないやw

次は8079正栄食品。

売りたくなったけど、ここ板薄いから買い暴走しそうな気もして・・・。

寄りはスルー・・・。上がるなら売りで行こうと。

で、寄って買いアルゴどば~。

3685円寄りで3770円らへんで売って行きました。

で、なかなか落ち着かないなぁって見てたら、3800円の厚い売り板食いそうな気配になってしまって、

あぁ、まずいなぁって・・・思ったら、

即食われて、めっちゃ上飛んだww

3900円まで行ったもんな・・・。

これはさすがに暴走と思って、出てた買い板食いに行ったのに、アルゴに先回り、ひどい・・・。

それでも、もう一度上来て、少しだけナンピン。

落ち着いて~って祈ったら、すぐ買い引いて、3780円くらいで薄利で逃げておきましたが、

そのまま下がって行きました・・・。50円くらい取れたな・・・。







あとは9206SFJ。なんで上がってるかわからなかったけど、寄りで600株空売り。

買う人誰もいなかったです、130円くらい取れました、これは運良かった。

あとは7271安永、S高で1200株売り。

S高けっこう粘ったけど、買い集まらなかったので崩れるかなぁと。

20円くらいだけ取れましたが、50円くらい取れた動きになってしまいました・・・。




そんな感じで、今日は余計なことしないように気をつけます・・・。

公募でもらった7172JIAが思ったよりいい動き。

逆日歩次第だけど、嬉しい利益になりそうです、なんとか売り残増えませんように・・・。





あと、ずっと捕まってたリート今週になってようやく回復基調・・・。

けっこうな含み損になったし、なにより余力拘束されてたのきつかったのですが、

逃げれそうな雰囲気です。明日までなんとかこの勢い維持して上がってくれないかなぁ・・・。

あと数テクなんだけどね・・・。











モニターはやっぱり調子悪いですw

ついたり消えたり・・・。ストレスだなぁ・・・。

HDMI変換ケーブルみたいなの買った方がいいのかな、これは・・・。はぁ・・・。












11:15

捕まってた8985JHR逃げれた・・・。

微損で、余力解放させました、資金繰り厳しかったので・・・。

1銘柄初動と思って拾ったら思い切りJCだったやつが再度上昇・・・。

もう1テクで利食いなんだけど・・・。

お、半分食われた・・・。もう半分食われた^^

でも、これめっちゃ上がるやつだよな・・・。

6955FDK、144円1万株買って、下がったからしょうがなく142円で1万株ナンピン。

151,152で逃げたけど・・・。

引けたら180とかあるよな・・・。

材料でかいと思ったけど、ここ毎回上髭だからなぁ・・・。












FDK159引け。

そうなるよね・・・。

142円で10万株くらい買えばよかった・・・。

今日はもうやらないw

おつです!

















7月19日~引退したくなるような負け・・・。~

はぁぁぁぁx・・・。

後悔しか残らないトレードってやっぱりやったらダメなんですよね・・・。

負けるにしても、悔いのない負け方と言うか・・・。

ちゃんと自分の行動取った上で、相場が違う方に行ったって言うんならしょうがないんですけどね・・・。

思い付きとか、なんとなく・・・でトレードしてもほんといいことないです・・・。

それで勝てても運だし、

負けたらマジでへこむだけだしw

何も残らないもんなぁ・・・。












昨日は昼から出かけました。

そのまま株なんて見なきゃよかったのにさ。

携帯からチラチラ見てしまって、深みにはまる・・・。

やったのが4316ビーマップですわ。

材料出て、連。

でも、これ材料なの?

元々この材料で上げてて、新規の材料なかった気がしたけどなぁ・・・。

で、連で寄ったところで売ってしまって見事に捕獲される・・・。

こんな速いところ携帯でできるわけがないんだよな・・・。ほんと馬鹿なことした・・・。

全然下がらず・・・。

いったん始値割れたんですけど、返済出してたのはもう少し下で、ささらず・・・。

その後少しだけナンピンしましたが、全然売り出ないのね・・・。

それで、すごくたまたまなんですけど、2056円に返済買いだしたんですよね。

ちょうど建値付近だったんですけど・・・。







ここで本当に奇跡が起きたんです・・・。





bimappu.png




急騰前に一瞬ぶん投げが来て、

安値2056円。

僕が出してたのも2056円・・・。

もう何度も建て玉一覧確認しました。

逃げれている・・・。

ほんとね、奇跡すぎ・・・。

しかも後から歩み確認したら800株だけ付けてるんですよね、僕800株持ちだった・・・。

この投げの後に急騰してるから、これ捕まったままなら洒落にならなかったです・・・。

泣きましたわ・・・。














で、これで終わればよかったんですけどね・・・。

2300円手前から空売り出してしまってたんです・・・。

あっという前に2300円抜けててね・・・。

返済迷っている内に、一気に張り付き・・・。

1100株、2320円くらいで捕まってしまうというね・・・。

1度目の奇跡で降りなきゃダメだよなぁ・・・。

でも、そんなに上がらないだろと思ってました、ダブル増担保も入ったしね・・・。

PTS+300・・・ww

終わった・・・。

で、今日もまたIPOみたいな寄りそうで寄らない動きになってしまい、気配はどんど上がって、2680円寄り・・・。

それでも、できる限りのことはしたと言うか・・・。

2680円で寄る前に、2620円800株、2650円300株、PTSで逃げ・・・。

50円分損失減らすことできました、これはナイスプレイ、5万損失抑えられた・・・。

まぁ、そもそもPC離れてるなら株やるなよって話だよなぁ・・・。








ちなみにビーマップ売るための余力がなくて、

他持ってたの手放したんですよね。

その手放したやつは今日普通に利益乗る動きになってました・・・。

ほんと何やってるんだろうね。

あ、というか、ビーマップの前にね、

出かける前に注文出してたの誤発注だったんだよな・・・。

それでまず焦って携帯で処理してたしね・・・。

なんか全てが上手く行ってなかった、チグハグって言葉ぴったり・・・。












というわけけで今日はビーマップだけしか見れず、何もトレードしてないです・・・。

今月11連勝で来てましたが、負けてしまいました。

でも、負けたのは仕方なくて、ここからリカバリーできるかですね。

食らわないよう気をつけます。

先月みたいに悪夢の5連敗は勘弁・・・。

今日はもう何もしないでおこうかな・・・。

ビーマップももっとすんなり落ちると思ってたのに、普通に強いし、ちょっとよくわからんです。

けっこう完敗ですな。












それにしても、モニター調子悪い・・・。

夜は上手く付いてたけど、トレードになると、10秒に1度くらい暗転し始めます、だんだん調子悪くなる・・・。

なんだろうなぁ・・・。

トレードツールの何かが影響してるのかもね。








7月18日~設備投資~

今月は設備投資進めています。

で、昨日は新たに24インチ4K購入・・・。

24インチだと見えないと思ったんですけど、本当にサブモニターとしてほしいなと思ったのと、

24インチならスーツケースに楽々入るので、持ち運べるなぁってw

実際文字小さすぎてかなりきついのですが、125%表示なら問題ない感じ。

これで旅先でもそこまでストレスなくトレードできそうです^^

NUCも小さいから運べるしね~。

ただ・・・。

いざ接続してみたらDP接続の方めっちゃ落ちますわ・・・。

なんでこんなブラックアウトしまくるかな・・・。

あとでいろいろ調べてみます・・・。

だんだん数分に1回レベルになってるもんなぁ・・・。














で、今日のトレードですが・・・。

普通に土日だと、長く感じないけど、

3連休となると違いますね・・・。なんか遠い昔にトレードやっていたような感じ・・・。

なんとも世界に入り込めない雰囲気です。

なので、今日は気をつけないとなぁって思ってました。

でも、結局やってしまうとういうね・・・。





朝一はあまりやることなし・・・。

ちょっとおかしいかな?ってところ空売りして、合計数千円くらいですかね。

その後、3659ネクソンの暴走??

に気づく。

慌てて空売りして2315円くらいだったかなぁ・・・。1000株だけでしたが・・・。

下がるの待ったんですけど、買いもかなりしつこいので、20円くらい取って逃げました。






ねくそ





もっとロット行けたし、もっと値幅取れました・・・。

でも、2万ゲット、とりあえず嬉しい利益・・・。








ですが、この後にやってしまう・・・。

上方修正の7240NOk。

あんまり売りたくないなぁと思ったんですけど、寄る前に売り入ってきて売りに回りました。

ロット抑えれば大丈夫かなって・・・。

それで、寄ってこれは失敗でした、普通に上がって行った・・・。

で、1万円くらいで損切りすればいいのにさ、

そこからナンピンしていって・・・。

で、全然下がらず、ナンピン無駄死に・・・。

気づけば1400株で8万円くらいの損失にorz

完全にやってしまいました・・・。

とりあえず放置してなんとか下がってくれないかなと祈る展開・・・。

その後、いろいろ手が回ってきました。

まずは2930北の達人、S高で空売り1600株。

800株は下の方で逃げれましたが、残り800株取り残されてしまいました・・・。

S高目指しそうになってしまったので、ぶん投げ・・・。

1600株行ったわりには思ったより取れなかったです・・・。

次に3678メディアドゥ。

これ忘れてたんですけど、ちょうどもう一度見た時寄りそうで・・・。

寄るならさすがに上と思いました。

800株買ったら寄って、もう400株追加。

これは運良かったなぁ、すぐ跳ねてくれた。

こういうのいけると気楽ですね・・・。

でも、板がある内にスパスパ捌いてしまい、まぁ、けっこう大きめの利益にはなったけど、NOK分くらいかな・・・。

60円くらいは取れたのかな・・・。

これで今日のプラス見えてきた感じ・・・。

その後2884ヨシムラ。これも強気にS高1200株空売り。

捕まりかけたけど、たぶん崩れると思って待って、崩れてくれました。

3790円寄りで、3710円くらいで逃げ。

その後もう一度S高行った時に2回転目行きましたが、

張り付いてしまい・・・。

うーん、はがれたらまた下と思ったんですけどね・・・。

悩んで安全策とりました、結局S高で逃げ。

たら普通に下がって行きましたね・・・。もったいない感じに・・・。

これ何回転か行けたな・・・。くそ。

張り付いては下に行ってるもんな・・・。







で、最後に6489前沢。

ここはさすがに寄ったら下だろうなと。

一応低位貸借だから怖かったですが・・・。

4000株S高空売り、最初の崩れで1000株しか逃げれず焦りましたが、

まぁ、その後日経の下げにも助けられたかな、10円くらい取れました。

今日はNOkやってしまったなぁ・・・。ここ1万くらいで済んでれば今日けっこう取れてるのにね・・・。

2670くらいで投げたけど、日経下げ下げで2660円付近、まぁ、投げて正解ですね・・・。










なんかいろいろと株以外で忙しくなりそうです・・・。

今年は株もギターも頑張るでしたが、頑張れないかもしれませんw

でも、決めたからには頑張ろう・・・。

今日も早めに上がってお出かけしようと思います・・・。








7月14日~低位株相場・・・。~

今日も暑いです、札幌予想最高34度、おかしいだろ・・・。

昨日モニター昼にナンピンしてきて、いろいろ設定してましたが、なかなか上手く行かず・・・。

デュアルにならねえ・・・。

で、いろいろ調べましたが、グラフィックドライバ最新の入れてみたら、見たことのない設定画面出てきて、無事付きました^^

元々モニター減らすために4K導入して、

たしか10枚くらいあったんですけど、それが3枚になったんですよね。

でも、今4枚になって、モニターに囲まれたら、またモニターに囲まれたい欲出てきましたw

そんなもんですねw

今は大きめのモニター4枚だからすでに囲まれていますがw

このモニターやっぱり熱なくていいなぁ・・・。

一度お金使ってしまうと、感覚狂うのか、もっと設備投資したくなりますねw

全部買い替えようかな、この機会に・・・w










今日はSQでしたが、なんか特にチャンスない感じ・・・。

全然ささらずでした。

で、やることなかったですが、その後決算関連で少し。

4631DIC、業績報道で売り気配。

これは寄って下がるかなと思って、800株売り、

20円ですぐ逃げました、1.6万ですが、とりあえずほっとしたw

次に決算の1377サカタのタネ。

普通にスルーしてたんですけど、急騰に気がついたんですよね。

3550円寄り、3480円始値で3605円高値。

見た時3580円くらいでまだ売れるかなって感じで売り。

でも、決算だったし、アルゴ暴走じゃなくて、普通に買い戻し優勢って展開も考えられたので、ビビって薄利決済。

けっこう買いもしつこかったので・・・。









さかた









普通に暴走でした・・・。

5000円ゲット・・・。






やることなくなって7879ノダ。

なんとなく寄り天かなと思って、2000株くらい行く予定でしたが、

800株先に出してる状態で1177円で寄ってしまう。

即急落・・・。

25円取れました、2万円、うぅ・・・。

現在1070円ww

思ったより落ちたなぁ・・・。





それで今日はこれで終わるかと思いましたが、

なんだか低位が盛り上がっていて・・・。

全然気づいてなかった32509ADワークスの予約権。

これ何年前だっけ、やったなぁ・・。

親株とかなり乖離してて両建て組んで爆益って~って思いましたが、

逆日歩のこと忘れてて・・・。

ビビってぶん投げ・・・。

持ってれば数十万だったのに、数十万食らった記憶が・・・。

で、結局逆日歩つかずw

そうそう、その時予約権まだネット取引できなくてさ、

コールセンターのお姉さんと寄り前電話しましたw

たぶん電話増えたからネットでも取引できるようになったんだと思う・・・。

それで、盛り上がってきた時すでに7円つけてましたが、

これ気づいてない人大半で、

話広まれば買い来ると思いました、理論的におかしくてもねw

7円食われる寸前に15万株買い。

10円くらいいきそうな気もしましたけどね、8円に出して、なんとか食われ・・・。

15万なんてかなり嬉しい利益でしたが、

1日でテンバガーとか話題になってましたww

いったん7円まで急落した時に拾いに行ったんですけど、拾えず・・・。

そこ拾えたらなぁ・・・。

拾っても1円抜きだったでしょうがw

あとは7312タカタも、昨日S高でたくさん買えたのにね~。S高手前寄りとは・・・。

ここ急落して、ついに終わったと思っても全然終わりませんねw

長い売り気配で80円で寄った時2万株買い。

2円抜いたけど、110円まで行ってましたw

もう少し粘れば・・・。でも、怖くて粘れませんよね・・・。

そんな感じで今日もできれば勝ち逃げしたいところです・・・。

モニター広くなって使いやすくなったな^^








あ、あと2484夢の街は空売りと思ってましたが、

うーん、寄りから行けず・・・。ズルズル・・・。

いったんリバって、

1297円にいましたが、

1289まで・・・。惜しい・・・。

結局何もできませんでしたw










後場

下手なナンピンスカンピン・・・。

めっちゃ余計なことした、死にたくなるわ・・・。

さっさと終わらせて出かける予定だったのに・・・。捕まってしまった、はぁ・・・。







10万ぶん投げ・・・。

マジで泣きそう・・・。

さっさと投げてれば・・・。

完全に自分の確認不足でした・・・。材料出てるのに、逆らって買ってた・・・。

もっと早く調べてたら軽傷で済んだのにね・・・。

これは落ち込むなぁ・・・。

はぁ・・・。

今週おつにします・・・。

SBIのニュース情報少なすぎだわ・・・。

いつもここしか見てないしね・・・。











引け

へこんで寝てました・・・。

寝てても暑いです・・・。

窓あけてるのに30度超えてますわ、これは避暑しに行った方がいいかな・・・。

札幌の最高34.8度まで行ったそうで・・・。

えっと、反省も含めて、書いておきます。

食らったのが8706極東証券。

後場わずかなGDだったんですけど、下の買い板とかもけっこうあって、僕は上の売り板食って3円くらい取れるかなって判断でした。

1200株買って、重い・・・。

で、同値か1テクか悩んでいたら、突然でかい売り・・・。

悩んで、ナンピン、何も出てないのに、こんな売り出るか??

って感じで。

平均1590円3000株持ちになりましたが、

まだ投げ出るのね・・・。なんだこれ・・・。スイングも一時よぎる。

それでも重くて、1570円くらいに2万株いたんですけど、しょうがないからここに投げようとしたら、これも食われる・・・。

ここであまりにもおかしいから、ツイッター検索したんです。

開示出てるし・・・。

僕ね、普段監視にはSBI使ってて、これのニュース見てるんですけど・・・。

これね、決算とかしか出なくて、

たとえば優待新設とかそういう情報は抜けるわけ。

今回の1Q速報赤字みたいなのも見れなかった・・・。

もうこの内容見たら、ホールド無理でした、即投げに行って、1561円で投げたのかな・・・。

9万弱死亡。

で、へこんだけど、後から見たら1500円まで落ちてるのね、危なすぎ・・・。

やってしまったものはしょうがないけど、損切りできたことだけは誉めます・・・。

でも、それも今日プラスだったからできた損切りで、

今日取れてなかったら粘りに行ったかもですね・・・。うーん、この内容ならバッサリ切るかなぁ・・・。





それにしても、たまたまこの銘柄気づいてしまったのも不運でした。

こんな微妙な板の変化に気づいて、買い判断下すんだもんなぁ・・・。

これね、寄りは微妙な位置になってしまったけど、1600売り板すぐ消えたんですよね~。

だから余計、買いチャンスと思ったけど、ぶん投げるために消しただけだったぽいもんな・・・。

いやぁ、これ、この内容ならせめて売り気配スタートしてほしかったですね・・・。

内容知ってたら、-7円スタートだもん、空売りにいったなと思います。







こういうのは一番へこむなぁ・・・。

わかってればやらないトレードですもんね。

でも、反省としてしっかり残しておきますわ・・・。

昼休みの何らかの発表は怖いですね。

あんまりないよな、昼にこんな速報出す会社・・・。

極東証券嫌いになったw

痛い損失でしたが、今週も何とか全勝・・・。

来週も集中して頑張ります。
















06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
2017.3.23更新

レインボーです。

前ブログは「公務員辞めてデイトレーダーしてます」です。

まとめサイトに取り上げられて、人増えすぎていったん消しました(笑)

その前にもブログやってましたがどこか行きました(笑)

気づけばブログも7年くらい書いてるんですね・・・。

2013年2月に新日本科学などの空売りで大損食らって、2013年3月から100万円で再スタート。

札幌市在住。34歳。妻と子2人家族。

専業トレーダーですが、生活費は妻持ちなので、「専業主夫トレーダー」なんて名乗ってみました。とは口だけで、生活費全部僕です。
でも、妻が仕事辞めたので、専業主夫はお休みしてます。
その後妻は仕事に復帰しましたが、生活費足りないので僕も頑張ってます。ただのトレーダーです。

ちょっとお金増えたのでずっとあこがれだったギター買ったら、ギターにはまってしまって、株どころじゃなくなってきましたw
あんまり株やってません。


でも、株もギターも家事も頑張るようになってきました。なんでもできる人間になりたいです。

相互リンク大歓迎です。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 1月 +10,946
2010年 2月 -56,306
2010年 3月 -139,678
2010年 4月 -17,356
2010年 5月 -105,089
2010年 6月 +20,126
2010年 7月 +16,097
2010年 8月 -13,304
2010年 9月 +25,167
2010年10月 +68,581
2010年11月 +96,581
2010年12月 +39,835

2010年 -54,400


2011年 1月 +72,048
2011年 2月 +85,927
2011年 3月 +129,788
2011年 4月 +163,462
2011年 5月 +124,967
2011年 6月 +234,895
2011年 7月 -13,155
2011年 8月 +261,066
2011年 9月 +153,518
2011年10月 +266,572
2011年11月 +315,857
2011年12月 +552,971

2011年 +2,347,916


2012年 1月 +270,226
2012年 2月 +383,652
2012年 3月 +1,002,667
2012年 4月 +1,360,864
2012年 5月 +722,325
2012年 6月 +160,271
2012年 7月 +622,107
2012年 8月 -726,820
2012年 9月 +723,244
2012年10月 +1,440,467
2012年11月 -232,210
2012年12月 +765,122

2012年 +6,491,915


2013年 1月  +427,522
2013年 2月 -2,651,424

大損したため、100万円から再スタート

2013年 3月 +1,034,252
2013年 4月 +2,210,332
2013年 5月 +3,176,304
2013年 6月 +4,245,665
2013年 7月 +2,169,670
2013年 8月 +3,308,875
2013年 9月 +3,602,947
2013年10月 +1,694,332
2013年11月 +1,205,759
2013年12月 +2,758,191

2013年 +23,182,425


2014年1月 +3,492,753

2014年2月 -1,877,175(優待6万含む)
(食らってやる気をなくす)

2014年3月 +700,020(優待9万含む)

2014年4月 -1,134,476
(月半ばで休養。突然引っ越してみる 笑)

2014年5月 +33,312
(休養中。ラスト3営業日からプチ復帰)

2014年6月 +1,628,882

2014年7月 +2,361,281

2014年8月 +3,229,758

2014年9月 +23,878
(積もりに積もった含み損ぶん投げからのプラテンw)

2014年10月 +1,298,521
(エボラで食らった後3週間お休み)

2014年11月 +24,917
(追加緩和とかでいろいろ食らって2営業日でやる気無くす。人生を見つめ直しトレードいったん卒業。たまに片手間にやったけどw)

2014年12月 +59,899

2014年 +9,841,570


妻産休に入り、生活費を稼ぐために3/23から本格復帰。

2015年2月 +161,709
2015年3月 +1,402,550
2015年4月 +2,065,047
2015年5月 +2,185,579
2015年6月 +4,351,196
2015年7月 +2,759,824
2015年8月 +3,373,091
2015年9月 +1,474,965
2015年10月 +984,691
2015年11月 +3,220,313
2015年12月 +935,113

2015年 +22,914,078

2016年は株よりギターの時代に。

2016年1月 +1,001,659
2016年2月 +1,595,540
2016年3月 +1,934,756
2016年4月 +2,163,137
2016年5月 +1,159,960
(大損食らったアキュセラは6月に計上)
2016年6月 +463,245
(アキュセラで282万、Vテクで130万食らった・・・。)
2016年7月 +1,783,625
2016年8月 +376,580
(メドレックスと関西スーパーで死亡。)
2016年9月 +1,917,696
(久々の月間全勝)
2016年10月 +44,246
(月半ばでお休み)
2016年11月 -776,653
(月半ばだけやったら食らったw)
2016年12月 +2,200,766

2016年 +13,864,557


2017年は株サボりまくりで昼前からたいていお出かけしてます・・・。

2017年1月 +2,603,920
(月間全勝)
2017年2月 +1,000,116
(やられまくりでPO、IPO、配当の利益だけ・・・。)
2017年3月 +1,027,602
(初旬絶好調だったけど、その後ボロボロ・・・。)
2017年4月 -2,081,264
(いろいろ捕まって含み損放置後、安値でぶん投げ・・・。久々の月間マイナス。)
2017年5月 +3,047,387
(月間全勝のはずが最終日にリミックス食らう・・・。)
2017年6月 +1,434,344
(週間全敗記録して相当へこむ。)

入出金けっこうありw

メールアドレスはこちら。
rainbowkabuyou@yahoo.co.jp


応援クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる